Azul by moussy presents
#TMYN Chapter2 リリースツアー 2015
無事日程を終えました🙌 ありがとうございます!
今回は東京→大阪→福岡→名古屋 と短期間で回らせてもらったけど
こうしてDJや音楽を通していろんな土地の仲間に会えて、強いつながりを感じられたり、離れた場所にいる仲間を思って笑顔になれる時間が何よりも幸せです。

自分の周りは本当に本当に最高な仲間やファンばかりで、DJがなかったら💩みたいな僕だけど、そんな素晴らしい人達とのやりとりを通して少しずつだけど成長させてもらってます。

ツアーの準備やプロモーションに協力してくれたみなさん(もちろんここに写ってない方達も!写真のセレクトに他意はないです..w)、遊びに来てくれたお客さん、Azulスタッフのみなさん、本当にありがとう❗️❗️❗️❗️.
僕たちSUGARBITZのDJやパーティーを通して一つでも多く、みなさんにいい出会いが訪れますように🙏

No Comments

Post a Comment

CAPTCHA