20周年アニバーサリー作品をリリースする事が出来ました!

‪自分で活動20周年だなんておこがましいなあ、、と思いつつも。こうして作品のために多くのスタッフが動いてくれること、応援して喜んでくれる仲間がいること、そして作品を待ってくれるファンがいる事を本当に嬉しく思います。ありがとう。‬

‪一昨日出来上がったCDが自宅にバイク便で届きケースを開けた時、全く予想もしていなかったけど、不意に涙が出てしまいました。(歳かよ 笑) ‬
‪今まででテープやデジタルも含めれば200近い?以上かも?のリリースを経験して来れたけど、こんな感情、、何かとても大切な贈り物をみんなからもらったような感情は、これが初めてでした。‬

DJを始めた頃からの自分の目標は、有名になることでも世界ツアーに出ることでもなく、何よりも好きなこの仕事を「続ける」ことでした。
規模や数字ばかりを追い求めず、自分らしい音楽を紡ぎ出す人間でいたい。
それが今の自分の姿に繋がっている気がします。

現場でも制作でも一番信頼できる変わらぬ仲間達に長年支えられていることが何より嬉しいです。「成功」よりも「成長」が大切だと気づかせてくれた仲間に、最大級の感謝を。

‪‪‪また‪DJに限らず、自分が知る長年活躍されているプロフェッショナルの方々はみな、例外なく謙虚で勉強熱心、そしてチャレンジ精神がある方ばかり。
20年DJを続けて行く中で学んだのは「ブレない」というのはイコール「変わらない」ことではなく‬「変化を恐れずに芯を曲げない事」でした。‬‬
‪‬‬
‪‪しかし同時に情報が簡単に得られる近年では、世の中のトレンドを知る以前に、まず自分の音楽性や個性を知ることが大切だと再認識しています。‬‬
‪自分はどういう音楽を聴いて育ち、何に感動し何に影響を受けて来たのか…‬
‪本当の自分を知らずして他人の心を動かす音楽を作ることは難しい、と今は強く思います。‬

日本にいるからこそ、海外や外の世界ばかりに答えを求めるのではなく、自己を日々磨き本当に光るモノと道しるべを見つけるべきでは?
自分自身にそう問い続けて来ました。

SNSばかり見ているとつい他人と自分を比べてしまうけど、指紋が一人一人違うように磨けば光る個性は必ず誰にでもあります。必ず。
もし見つからないと思うなら、それは自分を磨く時間、もしくは自分を見つめる時間が足りないからだと思っています。
「ヒントは世界中に落ちてるけど、答えは自分の中にしかない」
そう信じています。

おれの後輩は既にセンスと情熱を兼ね備えたすはらしい人間達ばかりなので、これからはそんなことを伝えて一緒に楽しく学んで行きたいと思います。

数字は20年でもまだまだ0.5人前、皆様今後ともよろしくお願い致します🙇
お酒は昔ほど強くないからほどほどで〜🤤

No Comments

Post a Comment

CAPTCHA