長年のレーベルメイトでもあるMURAKAMIGOとオタレコIKKIくんのYoutube番組「パーティー野郎」に出演して来ました!

Youtube >> Click here!

タイトルとは裏腹に?DJ観や機材・制作について1時間ほどガッツリ真面目な話をさせてもらいました。笑  

DJ機材の品揃えで有名なオタレコさん(https://www.otaiweb.com/)のYoutubeチャンネルということもあり、機材の話なども多くて少し分かりにくい話もあるかもしれないけど、、
DJの「個性」や「オリジナリティー」に対する考え方など、DJを初めたばかりの人にも聞いてもらいたい内容なので!興味のある方はお時間ある時にゼヒ観てみてください^ ^
(一言でまとめると、「Diploみたいな曲を作ってもDiploにはなれない」という話です。笑)

No Comments

Post a Comment

CAPTCHA