44歳になりました!

44歳になりました!

44歳になりました!

自分を育ててくれた両親、最高に頼りになるSUGARBITZ スタッフ、いつも温かく接してくれる優しい友達、一緒にお仕事をさせてもらっている素敵な仲間たち、かわいくて元気な閣下

そして、長い間サポートしてくれるファンのみんなに支えられて、おかげさまでハッピーな毎日を過ごせています😇

いつも本当にありがとう🙏🙏🙏

・・自分は仕事でも友人関係でも、10〜20年以上の付き合いになる人がすごく多くて。

長い付き合いになればなるほど、お互いを思いやる気持ちが深まって良い人間関係に熟成していくような気がします🍷

歳を重ねるたびに、自分は人間関係にすごく恵まれているんだなと実感するばかり✨

好きな人たちに囲まれて好きな仕事が続けられて、こんなに幸せなことはないです🥹

少し自分の話をすると、、

食生活の改善から2年、ジムに通い始めて半年が経って人生で今が一番健康的なカラダしてる気がする…笑

44歳になった今年は、仕事でもプライベートでもまた何か新しいことを始めようかな〜と考え中💡

何かををはじめる時のワクワク感は、何事にも変えられないんだよね

小さな事でもいいからほんの少しずつ成長できる、そんな毎日を過ごしていけたら良いかな!

ようやく世の中も “Re:Start” して来ているので、今年の夏からまたみんなに会える機会が増えそうですね!!!

今はそれが何よりも楽しみ🥰🥰🥰

#djkomori#sugarbitz#mybirthday#thankyou