2020 SUNDAY ATOM !!

2020 SUNDAY ATOM !!

日曜のATOM TOKYO、2020年の〆プレイを終えました!
パーティー終わりに、日曜のDJメンバーで📸
今年遊びに来てくれたみなさん、本当にありがとうございました!!

・・今年は世界中のクラブにとって大変な年だったし、それはATOMも例外じゃなかったと思う。
でもATOMは、自分の知る限りどんな飲食店やイベント会場よりも早く、検温や消毒など色んな感染対策を導入していた。
今もフロアのお客さんにマスクを着用してもらうことを常に徹底している(もちろんDJも)。

今年はDJにもそれぞれ不安や葛藤があっただろうし、フロアのスタッフさんは夏も冬もずっとマスクに手袋、フェイスシールドも着用して大変だったと思う。。
でもそんな状況に関わらず、お店全体にいつもポジティブな雰囲気が漂っていたし、そのムードがお客さんにも間違いなく伝わっていた。

ATOMのDJ個々の集中力の高さや、映像や照明のクオリティ、スタッフのチームワークを見て、これが沢山の人に支持される理由なんだな、と改めて実感。
この大変な時期のクラブの「あるべき姿」なんじゃないかな、、とすごくすごく勉強になった一年でした!

TORAさんはじめATOM TOKYOのスタッフやDJの姿を見て、自分もDJとして、人としてもっと成長したいと強く思った、そんな年末でした🤓

来年もATOM TOKYO盛り上げていこう🔥🔥