ULTRA JAPANでのLIVE MIXがMIXCLOUDに公開されました!

ULTRA JAPANでのLIVE MIXがMIXCLOUDに公開されました!

ULTRA JAPANでのLIVE MIXがMIXCLOUDに公開されました!
https://www.mixcloud.com/djkomori/ultra-live-2022/
なので自分的なまとめ投稿しておきます📝

おかげさまで当日のセットが驚くほど好評で、運営さんからはパークステージのピークだったよと教えて頂き、自分としてもホッとしてます😇(たぶん最年長だったしね…笑)

今回のステージに向けて
「ULTRAやEDMフェスが生きがいの若い世代にとって、3年間もフェスが無くてどれだけ辛かっただろう」
「ULTRAが再開した今、この空間でどんなプレイを聴きたいだろう」と、お客さんみんなの感情を考えて、リサーチを重ねてから挑んだセットでした。
ぜひMIX聴いてみてください😊

また、今回はチームワークの大切さを改めて感じた2DAYSでもありました!
同じSUGARBITZに所属するTJOとSATOSHIのメインステージもめちゃくちゃ素晴らしくて、こんな最高なチームメイトがいることがすごく誇らしかった🥹
(2人のLive mixも公開されているのでぜひ聴いてね→MIXCLOUD 「TJO🔎」「SATOSHI🔍」)

超絶ハードワークが続く中で常にサポートしてくれたSUGARBITZをはじめ、バックステージを支えるスタッフに感謝✨✨
どういったプレイをするか早い段階からTJOに相談乗ってもらっていたし、当日はSATOSHIのリミックス音源を3曲プレイ。
ブースに立つ時は一人ずつでも、多くの人に支えられていると改めて実感しました🔥🔥🔥

・・この3年間は自分たちにとって決して追い風ばかりじゃなかったけど、だからこそ、より一層強いチームになって帰って来れた。

それが何より嬉しいです^^

#SUGARBITZ