-Apple Pie 14th Anniversary at Bx Cafe-

みなさまのおかげで盛大にアニバーサリー迎えることが出来ました!
自分にとっても特別な一夜となりました。

いつも遊びに来てくれるお客さん、お祝いに駆け付けてくれた関係者のみなさま、本当にありがとうございました!!!
(後半酔いすぎてカンパイできなかった人ほんとすいません…)

ゲスト出演していただいたHASEBEさん、MIHIROさんは最高のパフォーマンスをしてくれました!
その雰囲気がこの写真からも伝わると思います。感謝感激です (T_T)

今後も頼もしい仲間達とApple Pieを15年、20年と盛り上げて行くのでどうぞよろしくお願いします!!

「変化を恐れなかったからこそ変わらずにいられる」
自分にとってApple Pieは大切なことを数多く学ばせてくれた場所です。

いつまでもここにいたい、いつでもここに帰ってこれる、、
みんなにとってそういう空間であり続けられれば何よりです。

次回のApple Pie at Bx Cafeは5/16 (Sat)に、そして5/31 (Sun) にはこんな企画も準備しておりますので、ゼヒ♪
http://www.harlem.co.jp/party/harlemplus/20150531_nosebisu.html

No Comments

Post a Comment

CAPTCHA