[DJ KOMORI Playing movie]
9.18 (Fri) The BIG PARTY at 新木場 ageHa
久しぶりに長めのPLAY動画をUPします。

Facebook movie → Click here!

ちょうど朝5時ごろのPLAYだったので
朝方の歌モノビッグチューン多めな選曲となっています。

この日の超満員だった2時ごろよりお客さんは少ないですが
それでもラストまでみんな楽しんでくれていました!

クラブのこの時間帯の一体感って最高ですよね♪

ちょっとした補足ですが、、

Zedd / Beautiful Now でオリジナルver→Dirty South RMX
と同じ曲のバージョン違いを2曲つなげているんだけど
この映像で見ても2つのバージョンで
サビに行くまでの照明の演出が全くちがうことが観れると思います。

もちろん事前に何の打ち合わせもなく
PAや照明の方が演出してくれるのですが
(僕もageHaのスタッフさんなら合わせてくれるとわかってるので。笑)

この様に明るくハッピーな雰囲気から
スリリングな夜の世界に変わる瞬間が
PLAYしていて鳥肌が立つほど好きな瞬間です。

こうやって世界観が表現できるのが
BIGクラブでの醍醐味だと思います!
(本当はReiくんのVJも画面に納めたかったんだけど、、)
 

あと、近年はブースに登ったり派手な動きしたり小道具仕込んだり、
DJのパフォーマンスが世界的なブームだったのですが
そのトレンドも次第に落ち着きを見せつつあるので…

逆に僕は最近、動きはシンプルにして
選曲やミキシング、PLAYに集中するようにしています。笑

オオバコでは緻密なプレイをしてこそ、
お客さんに気持ちを伝えられる時もありますからね♪

ageHaのアリーナでは10.26 月 のハロウィンパーティー、
そして11.20 金 次回のThe BIG PARTY でもPLAYします!

・・それにしてもすげえなあ、ageHaのライティング。。

No Comments

Post a Comment

CAPTCHA