https://www.facebook.com/djkomori/videos/1190079037672119/?theater

先日の「Apple Pie -R&B Diner- at NOS恵比寿」
遊びに来てくれたみなさんありがとうございました!!!
15年やって来てよかったと思えるくらい最高に楽しい時間をみんなと過ごせました。12.24にはSweet Apple Pieと題してClub HarlemにてX’masスペシャルを開催します!動画はDJ HARUKIと栗原健さん from モカキリ のセッション。
(※音悪くてすいません!iphoneで撮ったため&フェイスブックはあんまり音良くなくて。。)

Apple Pieではおなじみとも言えるHARUKIさんのHow Gee二枚使い(と「アーイェーw」)に絡む栗原さんのSAX、最高にCOOLでした。このシーンを観て、ああ、こういうパーティーがずっとやりたかったんだなってふと思いました。今のクラブシーンで音楽以外のコンテンツに話題が集まりやすいのは分かってるしそれはそれで良いと思うけど、自分は、自分達は、やっぱり音楽やDJプレイで「ヤバいね」って言われたいと思っています。そういう思いを持ってチャレンジできるのも、いいお客さんと最高の仲間がいるから!
これからもよろしくお願いします!!

No Comments

Post a Comment

CAPTCHA