ブリトニースピアーズ「LIVE IN CONCERT 」
東京公演 2DAYS at 代々木第1体育館 のオープニングDJ、無事終えました!
Liveの前に聴いて踊って楽しんでくれたみなさん、ありがとう!!

世界的なポップアイコンのオープニングアクトという光栄な役割をいただいたので、彼女のLiveにつながるようなプレイをイメージして、ブリトニーファンのみんなに楽しんでもらえるような新譜〜少し懐かしい00’s TOP 40やR&Bをプレイしました!

ちょっと久しぶりな万人単位の会場でのDJでしたが、自分にとって少し新しいチャレンジも取り込めたし本当に気持ちよくて楽しい現場でした。

(ちなみに写真はオフィシャルのモノ等を拝借してます。スタッフや出演者サイドの撮影はUSマネジメント側との契約により完全NGでした…プレイリストのアップもNGいただいております。笑)

そして!!2日間続けてブリトニーのLiveを観れたけど、ミュージカルや映画を観てるようなめまぐるしく変わる世界観 & 作り込みで本当に楽しかったし飽きなかった✨
ゴシップのイメージを持ってる方もいるかもしれないけど、これぞエンターテイナーというプロフェッショナルな一面が見れて幸せでした👏👏👏

世界的なポップスターの15年ぶりの貴重な東京公演、オープニング担当させてもらえて光栄でした!
関係者のみなさまありがとうございました!!!

Thank you BRITNEY!!! You are AMAZING✨

No Comments

Post a Comment

CAPTCHA