KEN THE 390 NEW ミニ・アルバム「五月雨の君に」本日リリース🎉🎉🎉
収録されている「Aftet Party feat. HISATOMI」でのプロデュースで参加させていただきました。

KEN THE 390 / after party feat. HISATOMI (Prod by DJ KOMORI) (Music Video)

兎にも角にも「フリースタイルダンジョン」の盛り上がりがすごい昨今の日本のHipHopシーン。
去年末の制作のミーティングの時に、その渦中にもいるKENと色々話をしたけど、彼はそういった流れも少し静観している部分もあったのが印象的で。作品を作る上ではちゃんと音楽として繰り返し聴けて、自然とカラダの動いてしまうような楽曲を作りたい、、という拘りも聞かせてもらって一緒に先行カット曲の「After Party feat. Hisatomi」を制作しました。
そして先日、出来上がったミニ・アルバムがこうして届いて聴かせてもらって、さらに納得したというか、腹落ちする部分があって。
どの楽曲もエモい感触があり、そして胸にスッと入って来るリリックがあり、確かにふとした時に繰り返し聴きたくなるのはRAPのスキルやMCの個性を前面に押し出した作品よりも、音楽的なバラエティーに富んでいてトラックもメロディアスな作品が良いなあ、と彼の今のフラットなビジョンや広い音楽性が伝わる作品でした。

日本のHipHop界を代表するBLやワタさんプロデュース楽曲も無論かっこ良かったし、個人的には「気にしない」のリリックが何かと気にしすぎな今の若いコに刺さってほしいな〜なんて。笑 
こんなに最高な参加させてもらって光栄です^ ^
KENリリースおめでとう!

No Comments

Post a Comment

CAPTCHA